快楽性感エステ倶楽部 静岡店のblog

お店トップ 直送便 写メ日記 週間出勤予定 女の子 動画 メッセージの返事 システム 割引チケット イベント 地図

2014年12月

eb411f8c.jpg

今年1年(詳しくは5ヶ月)ありがとうございました
女の子もお店のスタッフさん達、ドライバーさん、そして今年私と出会ってくれたお兄さま、皆優しくていい人達ばかりで私本当に恵まれた環境で働かせて頂きました
皆さまありがとうございました
来年もよろしくお願いします

efeb84f5.jpg

今日はありがとうございましたあ
Mさんが今住んでる所、寒いけど自然いっぱいで羨ましい
○○がとっても敏感で楽しく責めちゃったよね
このあと飲み会みたいだから気をつけて行ってきてね
また会えると嬉しいなあ

7fa5296c.jpg

昨日は今年最後の出勤時間いっぱい遊んでくれてありがとうございました
優しい方ばかりで私まで楽しい時間になりました
また来年も5日あたりから出勤しますので
よろしくお願いします
皆様よいお年を
あいこ

21641501.jpg

指名ありがとうございます
お礼遅くなってすみません
仕事のお話聞くほど私でも大変なんだろうなぁとひしひし伝わってきました
癒されにきました、と言われ帰りに元気になったよとの言葉をかけてもらった時はすごくすごく嬉しかったです
私にまで優しく気遣ってくれたS様にこっちも元気になりましたよ
マッサージもほめてもらっちゃってたくさんの誉め攻撃に内心照れてました
お話もイチャイチャもあとは二人の内緒話にしましょ
年末年始乗り切ってまたたくさんのお話、イチャイチャしましょうね
来月来てくれるのを楽しみに待ってます
今年最後がS様で嬉しかったです

c2cc9d0a.jpg

今日はほぼ食べ物の話してた気がするね
Iさんの行ってた富士宮の所、行ってみたい
ちょっと遠いからあっち方面行った時にでも寄ろう
食べる気満々で行って店が潰れてた時のショックは大きいよね
今日の年越しはどん兵衛にするのかな
今日はありがとうね
Iさんにとって来年いい1年になりますように
また来年も会えますように

このページのトップヘ