快楽性感エステ倶楽部 静岡店のblog

お店トップ 直送便 写メ日記 週間出勤予定 女の子 動画 メッセージの返事 システム 割引チケット イベント 地図

2014年11月

5e49f85d.jpg

今日は東静岡にお買い物行ってきました
あまりこれと言った物が見つからず、結局何も買わずに帰ってきちゃいましたが
ペットのコーナーはいつも癒されるのです
可愛い子達ばかりで皆欲しくなっちゃいますね
抱っこなんてした日にはもうダメですヤバイです
その後、公園に紅葉を見に行ってきましたが綺麗でまたまた癒されました
自然ってとてもいいものですよね
心が落ち着きます
今日も充実した1日でした

dfafd2f2.jpg

自宅のT様★
高校野球の話感動したー
やっぱ野球いいね(*^_^*)
今回も時間あっという間だったよー
そしてケーキすきっての
覚えててくれて
買ってきてくれてほんと
ありがとう
美味しかったです

7ea88e4f.jpg

終わりです(〃'▽'〃)
11月出勤終わって来月の12月2日火曜日出勤予定です
23時から03時受付だよん
今からご飯食べて朝と深夜の仕事行ってきます(・・;)

7a9732e7.jpg

早く会いたかったよ思ったら予約入ってたから嬉しい
いっつもお話盛り上がってしまってごめんよ(・・;)
癒されちゃってるのまみです
いつも癒やして満足言ってくれる嬉しい
またいちゃいちゃしたいなん
いつもありがとうございます次会えるの楽しみだな((((*゜▽゜*))))

1a2b8ad5.jpg

遠いところから研修大変だったね(・・;)
初エステ凄く緊張するよね(´`:)
うちは怖くないよでもいっぱい話してるうちにうちが怖くないって分かってくれたね(*´▽`*)
また静岡きたら待ってます

このページのトップヘ