快楽性感エステ倶楽部 静岡店のblog

お店トップ 直送便 写メ日記 週間出勤予定 女の子 動画 メッセージの返事 システム 割引チケット イベント 地図

2014年09月

a13b1dfe.jpg

こんにちゎ(^_^)☆ 
 
まゆみです! 
 
今日ゎおやすみをいただいて富士Qに来てます*\(^o^)/* 
 
これからええぢゃなぃか乗るよぉ( ^ω^ ) 
 
 
また更新します(´・Д・)」

b0f2b2cb.jpg

23時から03時受付ですよん
今から病院行ってきます
今日もいっぱいマッサージしたいよ電話待ってます

8d821735.jpg

昨日マッサージ受けたあとにまたマッサージ呼んでくれてありがとう
ほとんど仕事してるせいで本当に背中が辛そうだったね
本当に無理しないでねマッサージ呼んで本当に良かった言ってくれて嬉しいかったまた静岡きたら待ってます

9695cacf.jpg

出勤してまーす
19時まで受付してます
お誘いお待ちしてます
Rin

fb2b01ae.jpg

シエスタのOちゃま(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
今日ゎぁりがとでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
 
めっちゃ久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ 
 
相変わらず反応いいですね(*^^*) 
 
まゆみ興奮しちゃった(*^_^*) 
 
お仕事お疲れ様ですね*\(^o^)/* 
 
またいつでも癒されに来てくださいな(^_^)☆

このページのトップヘ