快楽性感エステ倶楽部 静岡店のblog

お店トップ 直送便 写メ日記 週間出勤予定 女の子 動画 メッセージの返事 システム 割引チケット イベント 地図

2014年06月

7ae1677a.jpg

 
仲良しS様(*^^*) 
きゃーまた会えたぁ 
差し入れぁりがとぉ 
 
美味しくいただいたのです 
今日もたくさんラブラブできたね相変わらず敏感でまゆみを毎回興奮させる 
すごく楽しかったょ 
仕事の合間に来てくれて嬉しかった 
早くお仕事終わるといいね頑張れー
 

c69a2743.jpg

してまーす
今日も遊んでくれたお客様に感謝です!いまから焼津
楽しい時間になりますようにっ!

589c369d.jpg

O様 
 
今日は楽しいお時間ありがとうございました 
 
スタイル抜群でイケメンのお兄様に遊んでいただけて嬉しかったぁ 
 
お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです 
 
いっぱい出ちゃいましたね 
 
かな~り、お眠なようですし、睡眠時間しっかり取って、ゆっくり休んでくださいね 
 
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い 

c3b8d473.jpg

 
 
こんばんは
やっとおわったぁ
東京生活っ
夜はとくにまいにち
ひとりぼっちで
さみしかったぁ
いまね、
静岡もどってます
こっちの出勤は
金曜からしたいとおもいます
明日は美容院
たのしみだな
髪色についていろいろ
意見くれたおにいさん
ありがとう
また更新しますっ
はな

96608d1d.jpg

S様(*^^*) 
今日ゎぁりがとぅございましたぁ 
めちゃ優しいお兄様で嬉しかったです 
マッサージゎいかがでしたか?? 
少しでも楽になっていただけたら嬉しいです 
また良かったら静岡快楽を利用してみてくださいね
 

このページのトップヘ